2013年8月14日水曜日

20130814


今月号のNYLON書店で見てたらヘアー特集だった・・・
かっこいい髪型がいっぱい載ってて・・・また染めたくなった・・・
でもお金無い・・・
半分市販のやつでもう一回真っ黒にして、もう半分はブリーチして、そしてマニックパニックのヴァージンスノーで白くして、白黒にしてみようかなー



でも、黒髪に青とか緑入れるのもかっこいいなー
ピンクもまたやりたいし紫もやってみたい。
赤も絶対に!
クロエ ノーガードみたいにグラデーションもいいかも!







私ね、最近どうでもいい悩みを抱えていたんです。
中学生の頃先生に「エレガントでおしとやか」って言われてそれがとてもとても嬉しくて!
大学生になる前はもっと大人っぽかったのに、
今はエレガントさもおしとやかさもない(´;ω;`)

今までずーっと大人扱いされてたのに、大学生になってから全くそういうのなくなって。
クレイジーに・・・
だから最近大人の女性になろう!ってずっと思ってた。
キャサリン ゼタ ジョーンズやアンバー・ハード、オードリーヘップバーンみたいな、
上品でエレガントな女性になりたい!って。








でも、そういう魅力的な女性になるためにはいろんな経験して、正しい判断ができて、知識も常識もあって。

とにかく、今の私はそういう女性になれないってことに気がついたので、
今は今しかできないことをして、色々経験して、学んで、知識もある程度頭に入れて(笑)
素敵な女性になれるよう頑張るぞ!
へへへ(*´∀`*)











0 件のコメント:

コメントを投稿